出張お料理教室のコーディネート~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちはキラキラニコニコビックリマーク

今日の早稲田エリアは、晴れて暖かくて、気持ちが良いですよ~ニコニコパーキラキラ晴れ

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、昨日は、私、目黒のラグジュアリーなサロンで、出張お料理教室の講師を、美味しく楽しく、勤めさせていただきましたニコニコラブラブキラキラ

昨日のコーディネートを、早速、ご紹介させてくださいねドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

グレーのジレ…BG

ブラックのスパンコール付きキャミソール…コムサマチュア

ストーンとビーズのロングネックレス…コムサイズム

ピンクのストール…コムサイズム

ブラック&ホワイトのグレンチェックキュロット…コムサイズム

オフホワイトのサンダル…ボナ・ジョルナータ

グリーンのエコバッグ…ロンドン在住のTakami先生に現地から送ってもらいました~プレゼント飛行機

以上ですラブラブ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

ブラックインナーのキラキラが、華やかで良いですニコニコ

シルバーのロングネックレスとも相性がイイですよねドキドキ

袖が無いので、袖口が汚れたりすることもなく、動きやすいですっニコニコグッド!音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage3.jpg

お料理をご参加の皆さまと作っている時は、動きまわっているので、少し暑いんですがニコニコ、試食の時間は、少し冷えるので、ピンクのストールをプラスしましたドキドキ

暖かい上に、顔色が明るくうつるので、こちらのストールは、普段から、重宝していますニコニコグッド!音符

今日のお洋服も、コムサイズム光が丘店のカリスマスタッフ、和田さんに、私の外部講師用にスタイリングをお願いしました~音符ニコニコ音符

私が、自力でお洋服を選ぶと、どうしても、カジュアルになりすぎたり、ギャルっぽくなってしまうんですが(苦笑)ガーン、和田さんに選んでいただくと、上品な感じで、とても気に入っていますドキドキ

やっぱりプロは、違いますねニコニコ

和田さん、いつも、本当にありがとうございますキラキラ

それでは、皆さま、引き続き、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませ~音符ニコニコ音符

いつも、私の拙いブログをご覧いただき、心より、感謝申し上げますドキドキ

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・イタリア家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆