今日のランチは、究極の美肌スープ~サムゲタン~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~ニコニコパーキラキラ晴れ

今日も、東京エリアは、肌寒いデスっガーン

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さて、今日は、私、久々のオフニコニコキラキラアップ

朝から早速、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012041510060000.jpg

代官山の蔦屋書店で、立ち読み三昧してきましたっニコニコラブラブキラキラ

本当に幸せなひとときですニコニコラブラブ

どんだけ読んでも本がたくさんあるので、私みたいに乱読派の方には、ピッタリなんじゃないかと思いますドキドキ

気がついたら、スタバで、4時間も読書していて、自分のヒマ人ぶりにもビックリ(笑)ラブラブ!アップアップ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012040814470001.jpg

帰りは、少しクルマの運転をしてみましたが、やっぱり苦手かも~パンチ!ニコニコ音符

高校生の頃は、もっと、アクティブに、クルマでガンガン行動してたのになぁニコニコ←1人で湘南の海にいったり~スノーボード霧船霧ニコニコ

ブランクが空くとダメなんだなニコニコ

で、自宅に帰ってきて、今日のランチは、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

私の友人の超美肌韓国人女子直伝の「サムゲタン」を作って食べましたドキドキ

コラーゲンたっぷりで、お肌ぷるっぷるになりそうです~チョキOKアップ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな日曜日をお過ごしくださいませドキドキ

私は、立ち読みし過ぎで、何だか疲れましたのでしょぼんあせる、お昼寝しようと思いますニコニコ星空ぐぅぐぅ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201108151748000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

手作りキャンドル教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆