激うまどら焼きで、夜スイーツ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんわぁ三日月ニコニコビックリマーク

ラグジュアリーな夜をお過ごしのことと存じますニコニコ

さて、早速ですが、今日の私の夜スイーツをご紹介させてくださいませ~ニコニコパーキラキラ晴れ

Hちゃんからもらった、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012033000060001.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012033000070001.jpg

うさぎやのドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012033000070000.jpg

どら焼きです~~ニコニコグッド!音符

めちゃうま過ぎてヤバいですぅOKグッド!

濃く淹れた日本茶とよく合うのですニコニコグッド!音符

そして、どら焼きをいただきながら、今日の楽しかった、手作りキャンドルとフラワーアレンジメント教室、昼夜クラスのことを思いだしながら、素晴らしい夜のスイーツタイムになりました音符

Hちゃん、美味しいお土産をありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、美味しく楽しい夜をお過ごしくださいませ~キラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102031742000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

手作りキャンドル教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆