デニムワンピのコーディネートで、ランチに行ってきま~す☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~ニコニコパーキラキラ晴れ

今日の早稲田エリアは、肌寒いですが、太陽の光がまぶしくて美しいですクローバーニコニコクローバー

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さて、私、4/1(日)に開催される、夢のトータルビューティーイベント☆DREAM BEAUTY PARTY☆にて、美肌や健康に良いフードやスイーツのブースを出させていただくので、今から、ナチュラルフードを販売しているショップに研究がてら行って、ついでにランチもしてこようドキドキと思っております音符

で、今日の私のランチコーデ、ご紹介させてくださいませニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage3.jpg

デニムワンピ…コムサイズム

ブラウンのベルト…HERMES

シルバーのサンダル…コムサイズム

ブラックのベルベットバッグ…フォクシー(CHANELのホワイトのカメリアをつけましたキラキラ)

以上です音符

いつも、お世話になっている、コムサイズム葛西店の美人スタッフ、和田さんによると、今年の春夏物は、デニム素材がくるそうですよニコニコグッド!音符

このワンピ、本当は、ゆる~く着て、下に、Tシャツ、短パン、ビーサンなんかで合わせるとカワイイだろうなぁニコニコなんて、思うんですが、まだ寒いので、HERMESベルトで普通な感じに着てみました音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage3.jpg

そして、このサンダル、おしゃれじゃないですかぁニコニコ

とっても履きやすくて、お気に入りですぅニコニコグッド!音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

まだまだ、首もとが寒いから、コムサのジャガープリントのストールもプラスして、防寒もバッチリ~ニコニコチョキ

最近、私、ブログに、コムサイズムのコーデをたくさん掲載させていただいているので、ご質問をたくさんいただいているんですが、私の東京エリアのオススメ店舗は、新宿南口のコムサストアが、場所も便利ですし、アイテムも多くて良いかなぁドキドキと思いますキラキラ

それから、府中伊勢丹店も、スタッフの方が、とても親切で、オススメですよんニコニコ

本当は、私がいつも担当していただいている、美人スタッフ和田さんがオススメですが、とても、多忙でいらっしゃるので、上記の店舗へぜひ~音符

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、サクラの開花まであと少し桜ニコニコ

寒さに負けず、どうぞ、アグレッシブな月曜日をお過ごしくださいませドキドキラブラブ!ドキドキ

いつも、私の拙いブログをご覧くださり、本当にありがとうございますキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

手作りキャンドル教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆