閉店する、LOUIS VUITTON新宿三越店に行ってきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012032416110000.jpg

こんなステキなインビテーションカードをいただいたので、今日は、間もなくクローズする、LOUIS VUITTON新宿三越店に行って、シャンパンや超美味しいマカロンなどのスイーツをいただきながら、ご担当してくださっているムッシュとながなが、お話してきましたニコニコ

私、こちらの店舗では、一番最初に、モノグラムのソーミュールを買った記憶がありますキラキラ

最近は、円高も甚だしいのでガーン、もっぱらハワイで購入しちゃいますが、LOUIS VUITTONとしては、どこの国で買ってもらっても、会計的には、フランスで、グランドトータルだから、全然問題ないニコニコとのこと音符

そして、一番売れているお店は、やはり、パリのシャンゼリゼ通り店なんですって!!

最近では、ロシアや、インドネシア、ドバイなんかも、バカ売れだそうですドキドキ

私が18歳でファーストヴィトンを購入した時は、モノグラムしかなかったんですが、マーク・ジェイコブスのデザインになってから、バリエーションも増えて、更に可愛くて、もっともっと大好きになったな~ドキドキハートドキドキ

またしても、思い出深い店舗が消えて残念です…しょぼんダウンダウン

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012032417390000.jpg

↑今シーズンは、チェリーをモチーフにした、ウインドウデコレーションみたいですさくらんぼ

アイスクリームもめちゃカワニコニコグッド!音符

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

手作りキャンドル教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆