激うま卵で、夕ごはん~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日の夕ごはんのおかずはドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012032322100000.jpg

Hちゃんから貰った、小岩井農場の卵です~音符

なな何と!!1個100円なんだってガーン

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012032322150000.jpg

割ったら、こんな感じラブラブ

卵がけごはんでいただいたら、激うまでしたっニコニコグッド!音符

シンプルだけど、幸せな夜ごはんだなぁニコニコクローバー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012032322040000.jpg

今日は、日中、コムサで春夏用のお洋服を買いましたドキドキ

またしても、コムサイズム葛西店の美人スタッフ、和田さんのお見立てで良いお買い物が出来ましたニコニコ

和田さん、ありがとうございました音符

また、後日、コーデをブログにアップさせてくださいねキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいませドキドキラブラブ!ドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200911120911000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

手作りキャンドル教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆