ヨルダン・ドバイの素晴らしい画像&お菓子教室を開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage5.jpg

皆さま、こんばんは三日月ニコニコビックリマーク

ロマンティックでラブリーな夜をお過ごしのことと存じますドキドキラブラブ!ドキドキ

さて、本日は、私、早稲田にございます、ハミングバードにて、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

くるみやカマンベールを入れて、香ばしく焼き上げる、↑↑↑「カマンベールのチーズケーキ」と、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage3.jpg

シナモンクランブルや、ナッツをバゲットに乗せて、オーブンで焼いて仕上げる、↑↑↑「ナッツとシナモンクランブルのラスク」の2品を作る、お菓子教室を、開催させていただきました音符

ご参加くださいました皆さまは、本当に、お元気なご様子で、私も嬉しかったですニコニコラブラブキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage4.jpg

お菓子が美味しく焼き上がりました~ニコニコグッド!音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage4.jpg

そして、ワインやハーブティーとともに、召し上がっていただく、ご賞味タイムがスタートしましたニコニコクローバー

今夜は、Aさんのドバイ&ヨルダン旅行のお話で、メチャメチャ盛り上がりました~ニコニコ

Aさんから、プロカメラマン並みの素晴らしい画像を頂戴したので、ブログをご覧くださっている皆さまも、私と一緒に、アラブの旅に行った気になってくださいねドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-ぺトラ遺跡91_凱旋門.jpg

まずは、ヨルダンのペトラ遺跡の凱旋門キラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-ぺトラ遺跡22.jpg

こんな高い壁の狭い道をながなが歩くと音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-ぺトラ遺跡130_エル・ハズネ.jpg

映画、インディジョーンズの舞台にもなった、エル・ハズネに到着しますキラキラ

砂けむりの奥に見える、エル・ハズネは、幻想的で、とってもステキ…音符

そして、ヨルダンと言えば、死海波も有名ですよねっニコニコ

Aさんは、お約束のラブラブ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-死海17.jpg

ブカプカ浮きながら、ニュースペーパーを読む画像を撮影してきてくださいました~ニコニコグッド!音符

私も、死海に行くことがあれば、ぜひ、このポーズで写真撮りたいなドキドキ

てか、Aさん、ビキニが、めちゃお似合いですニコニコグッド!音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-ラクダ01.jpg

山道には、可愛いラクダがいましたニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

ヨルダンで、宿泊した、エヴァソンマインホテルは、何と!!温泉付き温泉ニコニコ

滝がお湯になってるんですって~音符

楽しそう~ニコニコグッド!音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC_0026.JPG

そして、ドバイにある、世界一高いビル、バージカリファビル

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC_0029.JPG

Aさん達は、こんな噴水ショーを見ながら、ディナーが出来るレストランに行ったそうですドキドキ

きゃ~、うらやま~ニコニコパーキラキラ晴れ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC_0004.JPG

そして、こちらは、Aさんのアラブ風ネイル~キラキラ

スゴイ可愛いですよね~ニコニコグッド!音符

Aさん、旅の楽しいお話と、素晴らしい画像を本当にありがとうございましたドキドキ

今日のお教室も、私自身、本当に、楽しいひとときを過ごさせていただき、ご参加くださいました皆さまには、心より感謝申し上げます音符

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいませ~クローバーニコニコクローバー

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

手作りキャンドル教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆