ブラダちっくなコーディネートで、成城に、お茶しに行ってきます☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

先ほど、ハミングバードお菓子教室・調布クラスが、無事に終了しました音符

ご参加くださいました皆さま、私自身も、とっても楽しく過ごさせていただき、心より、感謝申し上げますドキドキ

ありがとうございましたニコニコドキドキラブラブ

そして、ただいま、お教室の後片付けも終わりましたので、成城学園近辺まで、お茶しに行って来たいと思いますキラキラ

私、来月、女子のためのビューティーイベントに、更にキレイになっていただくための、フードやドリンクのブースを出させていただくことになったのでニコニコチョキ、そのアイディアを練りに、お気に入りのカフェに行ってこようと思いますドキドキ

成城学園は、自宅からかなり激近なので、今日は、車で行くから、ちょっと薄着気味のコーディネートにしましたニコニコドキドキラブラブ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage4.jpg

ホワイトのシャツ…コムサイズム

シルバーのドルマンニット…コムサイズム

デニムショーパン…ハワイ

ブラウンのニーハイ…ルミネ

ブラウンのブーツ…エストネーション

ブルーのコート…コムサイズム

ブルーのバッグ…ルイヴィトンのエピ

以上ですキラキラ

コムサのブルーのコートは、PRADAのあのシャカシャカした生地を作っているイタリアの工場で作っているそうで、私の持っているPRADAのバッグと全く同じ素材なのニコニコ

軽くて、超着やすいですニコニコアップドキドキ

私みたいに肩凝りで悩んでいる方って、多分、コートとか重いものが苦手だと思いますので、こちらの軽い素材はオススメで~すニコニコグッド!音符

ウエストでキュッと締まる形もオシャレ音符

今日のコーデも、コムサイズム光が丘店の美人スタッフ、和田さんに相談して、いつもの通り、元々持っているものと合わせて、お買いものしたものが中心ですニコニコアップドキドキ

今年は、結構、シルバーやブルー系のお洋服がたくさんあってうれしいなニコニコ

それでは、皆さま、引き続き、ラグジュアリーな夜をお過ごしくださいませキラキラ

あ、前述のビューティーイベント、詳細が決まりましたら、また、当ブログにて、ご案内させてくださいね~ニコニコドキドキラブラブ

キレイになれて、メチャ楽しいイベントで~すニコニコパーキラキラ晴れ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

手作りキャンドル教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆