今日のテーブルデコレーション&玄関の絵を掛け変えました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

皆さま、おはようございますニコニコパーキラキラ晴れ

今日の東京エリアは、晴れて、太陽の光がまぶしい美しい朝ですよキラキラ

皆さまのところは、いかがでしょうか?

さて、本日は、私、ハミングバードお菓子教室・調布クラスを開催させていただきます音符

ただいま、ご参加くださる皆さまに、出来上がったお菓子を、ワインやハーブティーとともに召し上がっていただく、テーブルデコレーションが、出来上がりましたので、ご紹介させてくださいませ~ドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012031907030001.jpg

全体的には、こんな感じで、ブラウンと、グリーンを中心にまとめてみました~音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

パリで購入してきた布地で作ったランチョンマットに、パンジーの柄のグリーンのプレートを置いて、センターには、テラコッタの鉢に、アーティフィシャルフラワーのパンジーを挿したアレンジメントを、また、ウェッジウッドのプレートや、アーティーチョーク、バナナの形のソルト&ペッパー入れなど、私の好きなものを中心に飾ってみましたニコニコラブラブキラキラ

今日のお菓子教室にご参加くださる皆さま、お目にかかれますのを、楽しみしておりますニコニコドキドキラブラブ

ご賞味タイムもあわせて、楽しみになさっててくださいねキラキラ

それから、今日は、皆さまを、お迎えする、玄関の絵を掛け変えました~ニコニコパーキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012031908190000.jpg

Sさまに、譲っていただいた、超ステキな、ブルーのビーズバッグの絵になりましたニコニコアップドキドキ

こんなバッグを持って、めちゃラグジュアリーなパーティーに、出席したいものですわねニコニコグッド!音符

それには、最低でも、猛ダイエットが必要ねっっ(苦笑)ニコニコ

うはにひひ台風

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、本日も、どうぞ、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませ音符

今日も、皆さまのハッピーを、調布の空より、お祈りしておりますクローバーニコニコクローバー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001180939000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

手作りキャンドル教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆