今日のコーディネートは、ミランダ・カー風(笑)☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

先日カラーしてきたサロンにあったアメリカの雑誌に、ミランダ・カー(オーストラリア出身のモデル)の休日ファッションが掲載されていて、ちょっと似たようなテイストのお洋服が手元にあったので、今日は、そんなコーデにしてみました~キラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011122510500000.jpg

キャメルのドルマンスリーブ(袖が、モモンガみたいになってますニコニコ)…コムサ・イズム

ブラックのキャミソール…Dior

ホワイトとグレーのグレンチェックのスキニーパンツ…コムサ・イズム

グレーのレザーシューズ…新宿ルミネ

以上で~すドキドキ

あの小顔&超足長のミランダ・カーとは、似ても似つかないスタイルで、本当にも~しわけないのですが(爆)ニコニコ、なんちゃってL.A.スタイルニコニコチョキ霧船霧

シンプルですけど、オシャレですよね~ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ

今日のコーデも、もちろん、コムサ・イズム木場店の美人スタッフ和田さんオススメのアイテム音符

プロの方にアドバイスいただくと、今年風のファッションを楽しむことが出来て良いですニコニコ音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011122511050000.jpg

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、どうぞ、ハッピーなクリスマスをお過ごしくださいませクリスマスツリー

私は、もう2月のお菓子&お料理教室のメニューや、テーブルデコレーションを考える時期に来ましたので、何冊かのアイディアブックを持って、近所のカフェでアイディアを練ってきたいと思いま~すニコニコ本

まだ、頭の中だけですけど、どんなのが出来るか、自分でも楽しみなのラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのクリスマス・テーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆