今日のコーデは珍しくミニスカです(笑)~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~キラキラ

今日も東京エリアは冷えますねぇっダウンガーン

ですが、青空とまぶしい太陽に、山吹色の紅葉の色味がとても映えて景色が良いですニコニコ

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、私の今日のコーディネートを、ご紹介させてくださいませドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-118.jpg

ブラックのショートニットジャケット…フォクシー

グレーのアラン編みショート丈ニット…コムサイズム

ホワイトとブラックのボーダー巻きスカート…コムサイズム

ブラックのブーツ…ボディドレッシング

ファー付きニーハイ…コムサイズム

ガラスとファーのロングネックレス…コムサイズム

シルバーのファーブレスレット…コムサイズム

以上で~す音符

フォクシーのジャケットは、何点か持っていて、どれも、軽い上に暖かいので、毎年、重宝しています~キラキラ

普段は、私、ショーパン率が高いんですが、今日は、何故かミニスカを着用してみましたニコニコ

コムサのファー付ニーハイをはいてしまえば、ミニスカって言っても、足が出てる面積が狭いので寒くないですニコニコチョキキラキラ(ムダなものを見せて、まわりの人にもご迷惑になりませんし~爆べーっだ!)

こういうタイプのニーハイは、超オススメキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-120.jpg

アラン編みのニットは、ショート丈なので、足が長く見えて良いですね~ニコニコドキドキラブラブ(私、超胴長なんで~笑ニコニコ)

それから、ファーとガラスボールのロングネックレスも、今年っぽくて、とっても可愛い~ニコニコチョキキラキラ

今日のコーデも、コムサイズム木場店の美人スタッフ和田さんのアドバイスによるものなんですよアップ

和田さんに選んでいただくと、流行りものを上手く取り入れたお洋服をオススメしてくださるので、今年っぽい着こなしが出来て、とても良いですニコニコチョキキラキラ

私みたいに、あんまりファッションに敏感でない方は、プロの方にコーディネートしていただくのも、良いかもしれませんよぉドキドキハートドキドキ

それでは、皆さま、寒いですけど、引き続き、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませ~っべーっだ!

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのクリスマス・テーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆