今日のランチもフォアグラ丼~@日本橋三越☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ただいま、ハミングバードのお教室にて、ご参加くださる皆さまに、出来上がったお菓子やお料理とともに召し上がっていただく、シャンパンを購入しに、日本橋三越にやって参りました~ニコニコチョキキラキラ

美味しいシャンパンを購入することが出来たのでひと安心デスドキドキ

しかし、日本橋三越のワイン売り場って、めちゃめちゃ混んでますニコニコ

お歳暮のシーズンてこともあるけど、お客様皆さまが、大量大人買いで、私も見ていてスッキリしましたっ(笑)!!

そして、私、たくさんのワインを試飲させていただいたので、ほろ酔い加減でランチ中~ドキドキハートドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106171452000.jpg

今日も、デパ地下のMIKUNIで、フォアグラ丼っラーメン

本当に美味しくて、今日も泣けたニコニコチョキキラキラ

それでは、私、明日からいよいよ、12月お菓子教室スタートですので、早稲田のハミバに戻って、ガンガン、仕込みをしたいと思いますキラキラ

ブログをご覧くださっている皆さまも、師走に入って、お忙しくしていらっしゃることと存じますドキドキ

くれぐれも、お身体を大切に、お過ごしくださいませねニコニコドキドキニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-34.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのクリスマス・テーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆