アヴェダで買ったもの~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~ニコニコチョキキラキラ

すっかり夜も更けて参りましたニコニコ

変わらずラブリーな日曜日の夜をお過ごしのことと存じますドキドキハートドキドキ

さて、私が、本日、青山にある、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage0.jpg

アヴェダにて、購入したものを、ご紹介させてくださいませ~ドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011120423340000.jpg

コチラの髪の毛をとかす用のブラシですキラキラ

私、髪の毛の質的に、パーマのかかりが弱くて仕上がりがイマイチなので、ここ数年来、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201007232048000.jpg

こんな感じのストレートヘアが続いてるんですが、結構、静電気が起きやすくて困っていたのですガーン台風

ですが、このアヴェダのブラシは、静電気が起こりにくい上に、とかすほど、ツヤが出るような気がします音符

もう何本も買い替えて、いつも、コチラをリピート使いするほど、お気に入り~ドキドキハートドキドキ

店頭で使用感も試せるので、気になる方は、ぜひ~ニコニコチョキキラキラ

それでは、皆さま、引き続き、ドラマチックな夜をお過ごしくださいませねドキドキ

私は、急に睡魔が襲ってきたので、もう寝ます~星空ぐぅぐぅ

今日も1日ありがとうございましたニコニコドキドキラブラブ

明日もヨロシクお願いしま~すニコニコパー

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブドフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのクリスマス・テーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆