今日も六本木~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011112817140000.jpg

皆さま、こんばんは~ニコニコドキドキラブラブ

六本木は、この時間、ネオンがキレイでワクワクしますよ~ニコニコチョキキラキラ

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さて、私、本日も、ハミングバードのクリスマスのテーブルデコレーション用のグッズを購入しに、六本木にやって参りました音符

昨日、リサーチ済みだったので、今日はスムーズにお買い物が完了して良かったニコニコグッド!

あ~、六本木って、何て夜がキレイなんだろうキラキラキラキラキラキラって思いながら、カフェでティータイムしたい感じなんですが、今日も時間があんまりありませんっガーン

これから、麻布十番のインターナショナルスーパー、NISSHINにいって、クリスマスのハミングバードのお教室にご参加くださる皆さまに召し上がっていただく、クリスマスのお菓子をたくさん購入してきたいと思いますクリスマスツリー

お買い物ってホント楽しくてテンション上がるアップアップアップ

それでは、皆さま、引き続き、美味しく楽しい夜をお過ごしくださいませねべーっだ!

今日は、皆さまのハッピーナイトを六本木から、お祈りしておりますニコニコチョキキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011112817120000.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201110161713000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブドフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆