よく寝ました~(笑)☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~ニコニコチョキキラキラ

今の時間、東京は小雨が降り始めましたっニコニコ

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さて、今日は、私、最近、バタバタしていたので、完全オフ日と言うことで、のんびりしていたのですが、起きたら、日が暮れていてビックリ!!ショック!!!

のんびりにも程がありますよねぇっべーっだ!

暗くなってしまいましたが、楽しみにしてた本屋さんでの立ち読みに、ただいま、やって参りましたニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011112318550000.jpg

ジョブズ氏の著書は元気を注入してもらえるような気になって大好きドキドキハートドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011112318550001.jpg

こちらの里中氏の本は、内容的に好き嫌いがメチャメチャ分かれるところだと思いますが、私は意外と好きニコニコチョキキラキラ

ちょっと本屋さんのチェックを怠ってた間に読みたい本が山ほどある~(嬉)音符

閉店が23時だから、まだまだ読めるなドキドキ楽しみ過ぎるラブラブ!

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな勤労感謝の日をお過ごしくださいませねっキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage3.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブドフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆