今日は、お菓子教室・調布クラス開催です☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0011.jpg

皆さま、こんにちはドキドキ

今日の調布エリアは、吹く風は冷たいですけれど、太陽の光と青空が美しいですよラブラブ!

皆さまのエリアはいかがでしょうか音符

さて、私、本日は、調布クラスにて、お菓子教室を開催させていただいておりますケーキ

ただいま、朝クラスが終了しました音符

ご参加くださいました皆さまは、本当にお元気にお過ごしのご様子で何よりでございましたリンゴ

お作りいただいたメニューは、塩味のタルト生地を香ばしく焼き上げ、ズッキーニやドライトマトなどを入れて更に焼き上げる、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0110.jpg

「ズッキーニとドライトマトのキッシュ」と、レストランなどで、高級デザートととして知られる、薄焼きクレープをオレンジ果汁や、コアントローとともに煮込んで仕上げる熱々クレープ、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

「クレープ・シュゼット」の2品でございましたニコニコ

お菓子と、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

ボージョレヌーボーやティーとともに、美味しく楽しいご賞味タイムを、お過ごしいただきましたカクテルグラス

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

皆さまで、カンパーイニコニコアップビール

私自身もハッピーなひとときを過ごさせていただき、ご参加くださいました皆さまには心より感謝申し上げます。

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、美味しく楽しい午後のひとときをお過ごしくださいませね音符

私は、これから、午後のお菓子教室の準備をいたしま~すニコニコ

あ、もちろん、皆さまのハッピーを、今日も勝手に(笑)、調布から、お祈りしていますねドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201101170936000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブドフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆