新しい名刺を作りました~(にゃんこ画像有り)☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございます☆

今日も東京エリアは、晴れて暖かくて良い感じです(^^)

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さてさて、私事で大変恐縮なんですが(^_^;)、ニューバージョンの名刺を作りました~☆

もし良かったら、ご覧ください♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-1.jpg

表面は、こんな感じデス。

思いつくまま、肩書きを書いたので、ちょっとごちゃごちゃしちゃいましたが、「マンゴーとパイナップルのタルト」の画像もバッチリ入ったので満足ですっ(^.^)

それから、名刺の裏面って、銀行の外為窓口にいた時も、ホテルでイベント企画してた時も、英語バージョンって相場は決まっていましたが、今は、私の自由にネームカードを作れる立場なので、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-3.jpg

すべて、自分で撮影した画像にしちゃいましたっ(^^)

テーブルセッティングや、お料理、キャンドル、プリザーブドフラワー、それから、ハワイの景色までっ♪

なんちゅう自己満名刺なんでしょうか~(笑)

ハミングバードのお教室にご参加くださる皆さまで、この自己満名刺(爆)が欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、私までお声掛けくださいませね~(^^)

今回の名刺制作は、JW-Beautyの五十嵐さんにお願いしました♪

ハミングバードのホームページや、お菓子教室の動画撮影も、JW-Beautyさんに依頼しております☆

私、いつも色々とワガママを言ってしまうのですが、私のイメージ通りに仕上げてくださいます。

JW-Beautyさんのホームページはコチラからどうぞ~→☆☆☆

それでは、今日も、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201007111333000.jpg

にゃんこは寝てばかりで、気持ち良さそうですが、私は、1日バタバタしながらも美味しく楽しく過ごしたいと思います(^^)

ブログをご覧くださっている皆さまも、どうぞ、ハッピーな1日をお過ごしくださいませ~♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011092316300001.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆