今日のランチ&バイトの思い出~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは~キラキラ

今日も、東京は晴れて気持ちが良いですニコニコチョキキラキラ

皆さまのエリアはいかがでしょうか~!?

さてさて、今日の私のランチ、ご紹介させてくださいませドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104241449000.jpg

京王線仙川駅近くの「魔女のカレー」と言うお店のチキンカレーですニコニコ

ルーの煮込み加減が絶妙で、ホント激うまですニコニコドキドキラブラブ

カウンター8席位の店舗でいつも、込み合っている繁盛店ですキラキラ

今日は、お店の方がお一人でメチャクチャお忙しそうでしたっガーン

聞いたら、予定してたバイトちゃんが来てないんだってあせる

うはは、私も学生時代、レストランのアルバイトしてた時、結構寝坊しちゃって遅刻してたなぁガーン

店長には寝過ごしちゃったことを、恥ずかし過ぎて、あんまり言いたくなく、車で通勤してたことをいいことに、「今日はスピードの取り締まりをやってましたぁっショック!」っとかテキトーな言い訳をしてましたべーっだ!

店長は、「大変だったね、ハミングちゃんビックリマークさ、スイーツの仕込み、はじめてねドキドキ」なんて言ってくれてたけど、そのレストランは、自宅から、車で10分くらいの距離だし、おもいっきり寝跡のついた顔だしで、店長にはバレていたことと思います~ガーン

店長職って、やっぱ心が広くなれないとやってけない仕事よね~ニコニコチョキキラキラ

私には、ほーんとに無理だなぁって思いますドキドキハートドキドキ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ファンタスティックな1日をお過ごしくださいねニコニコ

今日も、皆さまのお幸せを心より、お祈り申し上げておりますキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2010072111130000.jpg

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆