母の日のプレゼント用☆カードの試作☆第2弾! | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんは~ニコニコチョキキラキラ

今日も暖かくて気持ちが良いですねドキドキハートドキドキ

皆さまにおかれましては、ラブリーな時間をお過ごしのことと存じますラブラブ!

さて、私、先日、Sさまからオーダーをいただき、小学生でも作れる

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104231711000.jpg

母の日カーネーションとの試作と、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104241909000.jpg

カリグラフィーで仕上げるカードを作ったんですが、作る側の小学生低学年には、ちょっとエレガント過ぎるかしらぁ!?っと思い、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104261749000.jpg

紙やリボン、シールを使ったタイプも試作してみました~ニコニコチョキキラキラ

パンチで穴を空けて、リボンを通して、壁に飾ったりしても良いかなぁドキドキなんて思いますけれど、いかがでしょうか~!?

こちらは、母の日のイベントで、小学生がママに手作りするみたいですニコニコ

みんな、可愛くできるといいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

Sさま、いつも、オーダーをくださり、本当にありがとうございますキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、美味しく楽しい夜をお過ごしくださいませ~キラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001180939000.jpg

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆