母の日のプレゼント用☆カードの試作をしてみました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんは~ニコニコチョキキラキラ

今日の日中は、暖かくて気持ちが良かったですねドキドキハートドキドキ

いよいよ春本番な感じで嬉しいですっラブラブ!

皆さまにおかれましては、ラグジュアリーな日曜日をお過ごしのことと存じますラブラブ!

さて、私、昨日は、Sさまからオーダーをいただき、小学生でも作れる

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104231711000.jpg

母の日カーネーションの試作を楽しく行い、今日は、そのカーネーションに添えるカードの試作をしてみましたニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104241909000.jpg

受けとるのはママなので、ちょっとエレガントちっくにカリグラフィーで仕上げてみましたが、いかがでしょうか!?

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104241910000.jpg

カリグラフィーって、久々しましたけど、英語版ペン習字な雰囲気で集中出来てスゴく楽しい~!!

母の日のイベントで、小学生に作ってもらうんだそうですチューリップ赤

ママ達の喜ぶ顔が目に浮かぶ~ニコニコチョキキラキラ

Sさま、いつも、オーダーをくださり、本当にありがとうございますキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、美味しく楽しい日曜日の夜をお過ごしくださいませ~キラキラ

私は、暇なので、近所の本屋さんに立ち読みに行ってこようと思いますニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200910190917000.jpg

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆