イタリア風☆ポークのハーブローストにトライしてくださいました~♪ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングバードのお料理教室・通信講座をお申し込みいただいたNさんから、レシピをご覧になってお作りになった「イタリア風☆ポークのハーブロースト」の写メを頂戴しましたドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0004.jpg

わぁ~、美味しそうに焼けています~グッド!グッド!グッド!

付け合わせは、グリルした、ポテトとアスパラ、ヤングコーンですってラブラブ!

ローズマリーは、Nさんのお宅で栽培していらっしゃる、フレッシュちゃんだそうですキラキラ

美味しく楽しい、お夕飯でいらっしゃいましたでしょうねドキドキドキドキドキドキ

Nさん、美味しいご報告をありがとうございました!!

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆