マイケル・ジャクソン☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございま~すドキドキ

今日も冷えますねぇっニコニコ

ま、冬だもん、しょうがないですねぇキラキラ

さてさて、ただいま、私、熱々のミルクティーに、焼きたてピザの朝ごはんをいただきながら、J-WAVEを聴いてなかなか良い朝のひとときですアップ

今日は、マイケル・ジャクソンの「This is it」のDVD発売日みたいで、ま、恐らくタイアップなんでしょうニコニコラジオでマイケルの名曲をガンガン流してくれていますキラキラ

「マン・イン・ザ・ミラー」ってなんて良い曲なんでしょうね!!

朝から感動で泣きそうになりましたドキドキドキドキドキドキあはニコニコ

MJの曲を初めて聴いた高校生の時から、「スリラー」とかのダンサブルなナンバーより、「ヒューマン・ネイチャー」みたいなメロウな感じが好きなので、この曲はかなりツボキラキラキラキラキラキラ

私、ヨーロッパの教会に行くと良い曲を聴いた時と同様、意味なく涙が溢れる時があるのですニコニコ

良いものに触れると身体が勝手に反応するタイプなのですねドキドキ

そこには、私の気持ちとかはあまり関係ないのでねぇ…ニコニコ

あ、何だか長々と独り言を綴ってしまいましたガーン

朝からお付き合いいただき、本当にありがとうございますチューリップ赤

それでは、まもなく日の出です晴れ

今日も皆さま、どうぞ美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませねっ音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906181308000.jpg