クラムチャウダーっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~ドキドキ

ラグジュアリーな夜のひとときをお過ごしのことと存じますニコニコ

さてさて音符今夜の私の夜ごはんスープをご紹介させてくださいねぇっにひひ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001261702000.jpg

京王百貨店の魚屋のおじさんに選んでもらった、あさりを使って(全然話ちがいますけど、あさりちゃんってマンガありましたねにひひタタミっていう、お姉ちゃんといつも大ゲンカでかなり笑えたニコニコ)、メイキングした、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001261759000.jpg

クラムチャウダーですキラキラ

クラッカーを砕いて浮かべてから、食べたんですが、激うまグッド!グッド!グッド!←いつもながら自画自賛、ホントすみませんガーン

こういう寒い夜にいただくのにぴったりのスープですわねドキドキドキドキドキドキ

このクラムチャウダーは、今月のお料理教室のメニューの一つですので、ご参加くださる皆さま、楽しみになさっててくださいませ~音符

それでは、皆さま、引き続き、美味しく楽しい夜をお過ごしくださいねチューリップ赤


追伸:今日、日中、東急ハンズ新宿店に行って、2月のバレンタインのテーブルデコレーション用のバルーンを購入してきました~ドキドキ

まだ、膨らましてないんですが、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2010012618030000.jpg

↑こんな風になるみたいニコニコ

きっとCawaiiと思うのでニコニコ2月のお教室にご参加くださる皆さま、楽しみになさっててくださいねキラキラキラキラキラキラ←私もどんな風になるか超楽しみニコニコ