ランチっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さん、こんにちは~ニコニコ

あっという間にランチの時間ですねぇキラキラ←ウレシイニコニコ

今日の私のランチ、ご紹介させてくださいませね音符

ロンドンからTakami先生に持ってきていただいた、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001271144000.jpg

クスクスですにひひ

こちらは、すでに味がついていて、さらに、ドライトマトやレーズンが入っていますドキドキ

お湯とオリーブオイルを足すだけで激うまクスクスの出来上がりなのグッド!グッド!グッド!

炒飯のパスタ版みたいな感じキラキラ←あ、私的に~ドキドキ

本当は、パッケージの絵みたいに、チキンの焼いたものの付け合わせにするみたいなんですが、私は、いつも単独でいただいちゃうキラキラ(多分、ロンドンでは、おかず&クスクスなのだと思いマス音符Takami先生に単独で食べるよっにひひっと言ったら若干不思議そうな顔をなさいましたっ苦笑ガーン)

こちら、色々な味のシリーズがあって、どれも美味なので、東京で販売してくれないかなぁキラキラっと切に願う今日この頃ドキドキ

Takami先生、ロンドンの美味しいものを、たくさんご紹介くださり、本当にありがとうございますキラキラ

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ

ではでは皆さまも、どうぞ美味しく楽しいランチタイムをお過ごしくださいませね~音符