今日の朝ごはん☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

おはようございますキラキラ

今日の日中はかなり暖かくなるみたいですが(ウレシイっニコニコ)、朝はまだまだ冷えますわね~っガーン

皆さん、さわやかな朝をお迎えのことと存じますドキドキ

さてさて音符

今日の私の朝ごはんですがっドキドキ

昨日作った、冬瓜と大根と牛肉のスープに縮れ麺を加えて、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200901190547000.jpg

ラーメンにしましたっナイフとフォーク

スープが良い味をかもし出してて美味グッド!グッド!グッド!←自画自賛ホントすみませんガーン

ってことで、本日も、お互い、頑張っていきましょうねっ音符