ガトーフェスタハラダのホワイトチョコ・ラスク☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さん、こんにちは~ドキドキ

楽しいランチタイムをお過ごしのことと存じますニコニコ

さてさて音符

私、本日、調布教室にて、お菓子教室を開催させていただいていて、朝クラスが終了して、今、ランチ中デスキラキラ

朝クラスにご参加くださったFさんからいただいた、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200901191302000.jpg


新宿の京王百貨店で長蛇の列なニコニコガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスクが今日のデザートドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200901191302001.jpg

こんな感じで、ホワイトチョコレートがたっぷりコーティングされてます音符

わーいキラキラ超美味しい~グッド!グッド!グッド!

Fさん、貴重なお菓子を本当にありがとうございました!!

今日の朝のお菓子教室も本当に盛り上がって、私も楽しいひとときを過ごすことが出来ましたドキドキ

心より感謝申し上げますケーキ

ではでは音符

私、これから、お昼のクラスを開催させていただきますキラキラ

ご参加くださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします音符

皆さんも、どうぞ、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませね!!

調布からお祈りしていますドキドキ