今日のお昼ごはん☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さん、こんにちは~ニコニコ

楽しい日曜日の午後をお過ごしのことと存じますキラキラ

私、先程、サロンでカラーをしてもらったら予想以上に時間がかかってしまい、腹ペコに…ニコニコ

今日のお昼ごはんもがっつりメニューにしました!!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200901181557000.jpg

冬瓜と大根と牛肉を煮込んだスープと超大好きドキドキ玄米ですナイフとフォーク

煮込んだ牛肉は、スープといただくのではなく、何枚かにスライスしてコチュジャンをつけていただきましたラブラブ!

美味~グッド!グッド!グッド!←またしても自画自賛ガーンすみませんあせる

お腹がふくれたところで、これから、私、ご注文いただいている

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200901091348000.jpg

キラキラはちみつレモンのパウンドケーキキラキラを作成したいと思いますドキドキ

ではでは、皆さん、引き続き、癒しの午後をお過ごしくださいませね!!