【ビジネスマナー研修】新規のお客様でもお一人15,000円/日で受講できます! | 元採用担当&大学就職カウンセラーの就活応援サイト

元採用担当&大学就職カウンセラーの就活応援サイト

若手に母親扱いされる、産業心理カウンセラー&元採用担当です。約6,000名面接し、延べ20,000人を超す学生と話した経験から、就活中の皆さんにちょっとでも役立つことをお知らせします。企業向けに研修・育成コンサルも行っているのでこちらも記載します。

こんにちは。浅野です。

 

昨年行って好評だったビジネスマナー研修を、2月にも行うことにしました。

お一人から参加可能ですので、是非ご参加下さいませ。

★ビジネスマナー研修のお申し込みはこちらから★

 

20代の方が多いのかな、と思っていましたが、30代、40代の方もたくさん参加して下さいました。

 

●きちんと習っていないので不安があった

●教える立場になったので改めて学びに来た

●社長から一から学んで来いと言われた

●社員のビジネスマナーを向上させたい

 

こんな理由でご参加頂きましたが、お陰様で「楽しかった!」「明日からやってみます」「同僚にも伝えます」などなど、嬉しいお言葉を頂くことができました。

 

弊社のマナー研修は、すぐに実践できることを重視しています。上品すぎず、でもポイントは抑えて名刺交換や敬語、席次などすぐに役立つことを中心に学んでいただきます。

 

一般的にビジネスマナー研修は、一日受講すると20,000~30,000円程度掛かるもの。

学びたい方が自分のお財布から払える金額にしたい、という思いからこの金額にしました。

 

皆さんのご参加、お待ちしております!