【締切間近!】メディケア コミュニケーションセミナー 2H3,000円で受講できます! | 元採用担当&大学就職カウンセラーの就活応援サイト

元採用担当&大学就職カウンセラーの就活応援サイト

若手に母親扱いされる、産業心理カウンセラー&元採用担当です。約6,000名面接し、延べ20,000人を超す学生と話した経験から、就活中の皆さんにちょっとでも役立つことをお知らせします。企業向けに研修・育成コンサルも行っているのでこちらも記載します。

こんにちは。浅野です。

 

私は元企業人事の採用・教育担当+採用コンサル・アウトソーサーの経歴ですが、研修事業を一緒に行っている同僚は、とても稀有な経歴の持ち主。

 

なんと昔、医療従事者だったんです爆  笑研修講師としてはあまりいませんね。

医療→中古車ディーラー→研修講師・育成コンサルというなかなか面白い経歴を持っている人で、でも人相手のことについての熱の入れようは私と同じです。

 

その同僚がセミナーを行っています。

2月2日(木)メディケアコミュニケーションセミナーを行いますので、医療・介護・保育・福祉等でお仕事をする皆様、是非ご参加下さいませ。

 

ホスピタリティの高い対応は、直接お客様の評判に繋がり、退職防止にも効果を発揮します。

コミュニケーションロスに関するご相談を頂くことがとても多く、悩んでいらっしゃる方も多いのでは、という思いからの開催です。

 

ちなみに、彼は今お取引先の院長やら施設長から「お悩み相談」を頂くことも多く、医療従事者だったことも、お客様の安心感に繋がっているようです。嬉しいですね。

 

詳細はこちらから

皆様のご参加、お待ちしております。