連休について | 行政書士@鹿児島 福元憲史ブログ   ~ 一日の糧 ~

行政書士@鹿児島 福元憲史ブログ   ~ 一日の糧 ~

鹿児島市真砂町の行政書士、福元憲史です。
建設業の許可申請や経営事項審査申請などを専門としています。
実務家としてお伝えしたいことはもちろん、趣味のことなど、思うことを書き綴っています。

速いもので,4月~5月の大型連休

の時期を迎えました。


弊所は

4/27(土)~4/29(月),

5/3(金)~5/6(月)

の間,お休みをいただきます。

ご了承のほど,よろしくお願い

申し上げます。


4/30~5/2をお休みとし,10連休,

という方もいらっしゃる

のでしょうか。

なんだか持て余してしまいそうな

気もしますが,やはり

羨ましいですね。


今年の春はとても雨が多い気候

ですね。

正確ではないですが,体感的には

2,3日に一度は雨が降っている

ような,そんなイメージです。

せめて連休の期間くらいは

晴れてほしいものですが

4月末の天気はやはり雨模様。


天気はどうしようもありませんので,

雨なら雨なりに有意義な

時間を過ごせたらよいな,

と思うところです。


皆様もよい連休をお過ごしください。



via Fukumoto 's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd