ピーターパンたかおか 4月 | ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネットが運営する福祉施設の事業所の声をお届けする

ピーターパンたかおかです☺
4月の活動写真です!

 

1枚目はたかおかカラオケの様子です。
歌うことに最初は恥ずかしさを見せていた子どもたちでも、みんなが知っている曲が流れると大合唱🎶  
タンバリンやマラカスも使って大盛り上がりでした!

 

 


 

2枚目は三津浜散策の様子です。
渡し舟に乗って対岸に行き、神社にお参りした後、天気が良くて気温も上がっていたので浜辺に行きました🐟 船頭さんや地域の方に挨拶も出来ました💯
海では小さな魚やクラゲを見つけてはしゃいだり、大きな海藻が流れ着いて大興奮したりとみんな大騒ぎの1日でした😀

 



 

3枚目は親子グラウンドゴルフの様子です⛳️
天候にも恵まれ、気温が高い中での親子行事となりました☀️ゴールするまでに何十回も打った方もいれば、まさかのホールインワンを決めた方もいらっしゃいました✨
子どもから大人まで、汗をかきながら楽しんだ1日となりました!