こんにちは☆ぶーやん合志です! | ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネットが運営する福祉施設の事業所の声をお届けする

新緑が目に鮮やかな季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ぶーやん合志では充実したGWを過ごすことができました。

4,5月の様子のご紹介です笑い

  子どもの日の工作活動

 

 

 

みんなの手形で作ったこいのぼり魚しっぽ魚からだ魚あたま

合志の中で力強く泳いでいますうお座

 

健やかな成長を願っていますカブト

 

 

  野外活動

 

 

 

 

 

熊本城を観光しました爆  笑

 

 

ミルク牧場で動物とのふれあいネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

 

 

 

ボウリングで目指せストライク!

 

 

GWでは素敵な経験ができました笑い

これから暑くなる季節

体調管理にお気をつけてお過ごしくださいキラキラ