さぼてんのはな琴平 3月の様子・・・ | ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネット《福祉》blog

ヒューマンネットが運営する福祉施設の事業所の声をお届けする

こんにちは

さぼてんのはな琴平ですウインク

 

3月のさぼてんのはなの様子をお送りいたしますルンルン

 

 

おにぎりクッキングおにぎり

 

トースト作りパンキラキラ

 

今回のさぼてんのはなのクッキングは...?

トーストに好きなトッピングをしました音符

ピザ風トッピングピザ

いちごジャムチューリップ

ブルーベリージャムガーベラ

チョコクリームバレンタイン

マシュマロなど餅

いろいろトッピングして、とても楽しそうにされていました口笛

 

 

あしあと野外活動あしあと

 

足金魚の郷・立岡自然公園足

 

今回は金魚の郷と立岡自然公園に行った時の様子をお送りいたします爆  笑

 

金魚の郷ではちょうどひなまつりシーズンの時に行ったので

立派なひな人形が飾ってありました雛人形

もちろん金魚もしっかりと見学して、みなさんびっくりされていましたびっくり

 

↓こちらは立岡自然公園の様子です足

ここのウォーキングコースは1周15~20分程度の距離を歩くコースで

自然のなかを歩けたり、川辺の景色を眺めながら歩けたりして

とてもいいお散歩コースですOK

さぼてんのお友達ものびのびと散歩されておられますあしあと

 

いかがだったでしょうかダッシュ

次回の更新もお楽しみにパー