寄付のお礼:Amazon支援プログラム 2024年5〜6月分 | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

 

こんにちは、鋒山です。

本日は、5月13日から6月17日までにいただきました寄付のお礼です。

 

Amazon動物支援プログラムのほしい物リストから、

犬用ガム(5袋)

犬用ボディタオル(計4巻)

ペットシーツ (2袋)

滑り止めシート

スケール(3つ)

を頂戴いたしました。

 

Y.M. 様

Y.M. 様

その他無記名の寄付者様

ありがとうございました。

 

 

スケールは、犬達のフード量を正確に測るために使っています。

今回、頂戴しましたスケールは、預かりボランティアさんやセカンドオーナーさんへの貸し出し用に活用させていただきます。

 

合わせて、ボランティアさん、セカンドオーナーさん、来訪者様から、

犬用おやつ

ドッグフード

折りたたみケージ

おもちゃやリードなどの犬具

毛布等のご寄付をいただきました。

 

 

 

犬用おやつとペットシーツは消耗が激しいので、ご寄付でいただけるととても助かります。

ご寄付いただきました品物は、犬たちのため、また施設運営のために大切に使用させていただきます。

 

Amazon動物支援プログラムのほしい物リストは随時更新しております。

犬たちのため、また施設運営のために必要なものを掲載させていただいております。

今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。