今日はDIY | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

こんにちは、吉澤です。

今日は朝から雨です。午後になっても降りやまず、中庭が池になりました。

午前中はキリトの毎月の通院。午後はDIYです。

犬たちは1頭ずつの自分のサークルはありますが、室内に複数頭がいっしょに生活しています。一頭犬を出すと、「俺も!」「私も!」と賑やかになることが多々あります。

他の犬の刺激を受けずに犬の様子が見られ、スペースも用途に合わせて調整できる環境を作るためにパーテーションを作成しました。

これから雨の日や、暑い日中に活用していこうと思っています。