ネロとツボミ(再度)の譲渡先募集開始 | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

こんにちは、吉澤です。

 

最近は雨模様の日々が続いていましたが、今日は雲一つない晴天に恵まれています。

気持ちの良い日ですが、一気に暑さが襲ってきました。

今日は犬たちの部屋に冷房を入れてます。

 

昨日より、「ネロ」と「ツボミ」の譲渡先の募集を開始しました。

 

ネロは3月にセンターに来ました。

4歳くらいのオスで、去勢手術も行ってあります。

明るい性格で人懐っこく、初めて会う人にも友好的です。

室内でもイタズラは少なく、一緒に生活しやすいと思います。

 

ツボミは以前に募集をかけたのですが、まだ良いご縁に巡り合えていません。

ということで、再度募集をかけることにします。

 

「ペットのおうち」というサイトに、募集情報をあげています。

興味のある方がいましたら、是非見て頂きたいと思います。

(里親募集ページのキーワード検索欄には、片仮名で名前を入力してください。)

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いいたします。