明日は…! | 公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

公益財団法人 ヒューマニン財団活動BLOG

私たちヒューマニン財団は、犬猫のクオリティー・オブ・ライフ(QOL)を向上させるとともに、個人や社会に役立つペット(犬猫)を育成し、動物介在活動を推進することにより広く社会に貢献します。

こんにちは、土谷です。

 

 

今日はとっても暑い!!

犬たちがいるドッグルームでも

クーラーを付け

熱中症に気を付けています。

 

さて、シンキン治療中のヒロ君ですが

隔週のシャンプーではげていたところも

少しずつマシになってきました。

 

ただまだ完治はしていないので

ソロ出しです。

 

犬同士で遊ぶのが好きなヒロにとって

物足りなさそうではありますが

いつも排泄をすると

独りでぴょんぴょん跳ね回っています。

 

そして呼ぶとゆっくり近づいてくるように。

 

初めは距離があったものの

だんだん甘えてくるようになり嬉しいです。

 

 

話は変わりますが

明日は【しつけ方教室】です!

 

📍…杉並区立 柏の宮公園

⏱…午前の部 10:30~11:30(受付は10:00から)

  午後の部 13:00~14:00(受付は12:30から)

 

 

6月なので雨が心配でしたが

明日はとっても晴れるそうで

逆に熱中症が心配です💦

 

参加してくださる皆さまは

わんちゃんもご自身も熱中症にお気を付けください。

 

明日の会場は初めての場所なので

私たちも楽しみです!!

 

では皆さん良い週末を~✿