スリーニャンズฅ^•ω•^ฅ | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

にゃーにゃーブタネコネコにゃー

 

30代はこの子たちに

癒される!

 

三重統括の石川です照れ
三重県内で活動を始めて半年が経ちあせる

やっと県内の道に慣れてきた今日この頃な

ギリギリ30代ですニヤリ音譜
今回ののテーマは

「うちのニャンズ三毛猫黒猫オッドアイ猫に関してです流れ星

あれは5年ほど前…

実家の庭に野良のネコちゃんが住みついておりました。

それも犬小屋にしっぽフリフリ晴れ
うちのオカンは動物が好きなので

保護猫活動の一環として、そのネコちゃんの

面倒を見ておりました目ラブラブ

すると、なんということでしょう。
ダウンダウンダウン
ある朝、3匹の子猫が庭のビールケースに

寿司詰め寿司寿司寿司になっているではありませんか!
うちの庭で生まれた縁を感じたオカンは目がハート飛び出すハート

3匹中2匹を引き取り

1ワン2ニャンの賑やかなクラッカー実家となりました笑
ワンがゴールデンレトリバーでしたので

最初はヒヤヒヤしてましたがあせる

そんな懸念も吹き飛ばすくらいの仲良しになってくれました!!
今ではワンが旅立ってしまいましたがショボーン汗

新たに1ニャンを迎え、スリーニャンズにて

楽しい日々を送っておりますチューラブラブ
お腹が太りすぎなのはオヤジがチ〇ールを

やりすぎるせいです笑い泣きドンッ


このスリーニャンズに会えることが

実家に帰省した際の癒しとなっていますラブ合格


日々の生活に癒しが欲しい方は動物との生活を

始めてみてはいかがでしょうか(≧▽≦)

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

ウインクぜひHPもご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン