.

.

.

お疲れ様です!
本社経営企画部の高橋です。

暦の上では秋と言うのに、連日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年は、熱中症対策はもとより、例年にはないコロナ対策と非常に大変な日々を送っています。

本社がある香川県はコロナ感染者が全国的にみても少ないようですが、本社メンバー一同、油断せずに予防対策だけはしっかりしています。

さて、この時期、世間でよく言われる『秋と言えば・・・』で皆さんはまず何が思い浮かびますか?
やっぱり自分は毎年『食欲の秋』です。
例年なら、仕事帰りに飲みに行くことが日課のような日々を送っていましたが、今年はコロナの影響で外食を控えております。
と言う事で、今年は『秋と言えば読書』にしたいと思います。


実際、ここ何十年も読書をしたことがないのですが、巷で有名な『鬼滅の刃』がどんな物語なのか少し興味があるので、『鬼滅の刃』単行本全巻読破しようと思います。
幸い、事務所の隣席が鬼滅マニアの方でしたので、単行本を借りることができました。
 

 

今年の秋は家でのんびり読書をして過ごそうと思います。
皆さんも今年の秋はいつもとちがった『秋と言えば・・・』を見つけてみて下さい。

 

 

 

 

 

ホームページ・インスタグラムも是非ご覧ください!
      ↓↓↓
㈱ヒューマンアイズHP

 

㈱ヒューマンアイズIG

 

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
にほんブログ村