瀬戸内海の島へ海岸清掃に行きました✨ | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

 

お掃除隊🧹櫃石島🏝️へ上陸だ~

 

当社は、「日本財団 CHANGE FOR THE BLUE in かがわ」の活動に参加しており、今回は香川県の有人島24 島を清掃する取り組みとして、先日、瀬戸内海に浮かぶ塩飽諸島の櫃石島( ひついしじま) の海岸清掃を行いましたアップアップ

 

当日は生憎の雨模様雨でしたが、お子さんやご家族もたくさん参加くださいました音譜

浜辺には、ペットボトルや空き缶🥫、使い捨てライター、吸い殻タバコなどがたくさんありましたあせるあせるきれいな瀬戸内の海を守ろうと、みんな一生懸命をゴミを拾い集めましたニコニコキラキラ

これからも活動を継続し、海の豊かさを守り未来へ繋げる活動に取り組んでまいりますアップアップアップ

 

星お知らせ指差し流れ星

なお、この日の様子は、RNC西日本放送(日テレ系4ch)テレビのニュース番組「RNC news every.」1部(午後3時50分~)の情報コーナーにて7/3(水)放映される予定ですひらめき電球

放映エリアにお住いの方はぜひご覧ください爆笑ラブラブ

 

 

ウインクぜひHPもご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン