結果発表~GWフォトコンテスト2024 | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

 

コンテスト表彰式をおこないました

 

本社にて開催しましたGWフォトコンテスト📸

「シェアハピしよう!」をテーマに休暇の様子を撮影して専用トークルームに投稿していただきましたスマホ流れ星皆さんが共有してくださった写真は本社掲示板に飾ってあります♡

皆さん思い思いの休暇を楽しんでいましたよ~指差し

 

そして、集まった26枚の写真の中から最も素晴らしい作品を決定する投票が先日行われ、金・銀・銅の各賞が決定いたしました~キラキラ 

 

 

写真をきっかけに「どこに行ったの?」「旅行楽しかった?」と社員同士で話す姿も見かけられ、コミュニケーションのきっかけにもなる楽しいイベントになりましたっドキドキ 入賞された皆さんおめでとうございました拍手

では、また次回のイベント報告もお楽しみにーひらめき see you!

 

ウインクぜひHPもご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン