息抜きって!大事だよね~(*ˊᗜˋ*)⸝ | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

      星 星 星 星 星 星 星 星 星

BBQ大会 in ARIZONA

 

関西トレーニングセンターの宮田です照れ

私事では御座いますが、最近嬉しかった事についてお話しいたしますアップアップアップ

 

つい先日、出張でアメリカアメリカアリゾナへ行かせていただいていた際に、メンバーみんなでBBQ大会を開催しましたバーベキュー左バーベキュー真ん中

忙しい期間だったので『あの時大変だったよな~』と愚痴なんかも笑いながら言い合って笑い泣きメンバー全員でストレスを発散音譜お酒を飲みながら、普段はなかなか見られないメンバーの姿を見られ、改めて一致団結できる良い機会になりました~爆  笑

 


出張業務は、言葉はもちろん、文化や習慣も違う場所での仕事になるので大変なことは多いですが、休みの日にはこうしてしっかりリフレッシュしていますひらめき電球また、明日からも頑張りたいと思いますアップアップアップ

 

ウインクぜひHPもご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン