寂しい…でも楽しいね…( ´꒳`*)人(*´꒳` ) | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

寂しさに負けず!

盛り上がっていくぞ!!

 

 

皆さん、こんにちは!!
東海事業所の廣澤ですニコニコ


今回、名古屋統括事業所の髙橋所長が広島統括事業所へ異動となった為、名古屋管理メンバーと一緒に加藤事業所長宅で送別会を開催しました照れ


元料理人の加藤事業所長ダルマキラキラ
魚料理が好きな高橋所長に喜んでもらいたいと、メイン料理は「赤魚の煮付け」と「鱈とキノコのレモン酒蒸し」を用意してくださいました!!

他にもお洒落な料理ばかりがテーブルに並び、みんなビックリポーンラブラブ 品数も多くて食べきれるのか??と不安でしたが、どれも本当に美味しくて完食しました合格


美味しい料理にお酒もすすむ、凄く楽しい送別会になりました爆  笑
最後に、送別のプレゼントとして「名刺入れ」を渡し、髙橋所長も凄く喜んでくれていました拍手拍手
広島統括に行っても頑張ってください(;_;)/~~~

新しい名古屋統括所長とも同じようにしっかりと連携し、また懇親も深めながら、どこの統括よりも仲の良い事業所にしていきたいと思っていますアップアップアップこれからも、東海事業所と名古屋統括を盛り上げていきます(*ノωノ)

 

ウインクぜひHPもご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン