冬!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノエンジョイ!! | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

 

 

 

 

皆様はじめまして爆  笑

暖冬になります!と言われながら「毎年寒いやん!」と、この時期の外気温に体を震わせている、あかし統括事業所の川久保ですビックリマーク

 

皆さんが、この時期になると頭に思い浮かべるモノってなんですかはてなマーク

 

冬コーデ!? スキー!? 鍋などのグルメ!?

いろんなものがあると思いますが、

私はキラキラ雪の結晶冬場のイルミネーション雪の結晶キラキラです!

兵庫県の冬場イルミネーションはやはり「神戸ルミナリエ」が一押しっラブ

アップアップ光の祭典アップアップと呼ばれるほど素晴らしい神戸の冬の名物になってます!

 

阪神淡路大震災後の神戸市が【復興の灯】として行ったのが始まりですが、兵庫県の毎年恒例のイベントとなり2024年の1月でなんと第29回目音譜になりますニコニコ

 

コロナで4年ぶりの開催となる今年のルミナリエ流れ星

久しぶりな事もあり絶対に見に行きます走る人走る人

前回行った時には2人で行ったのですが、人混みではぐれてしまい、寒空の中に一人でいるところを無事に発見されましたあせるあせる

夜景やライトアップが好きな方はハマるのではないかと思いますベル点灯から消灯まですべてが幻想的かつロマンティックですよ。

 

開催されている期間は1週間程度と長くはありませんので

興味のある方は一度兵庫県までお越しください!

感動を約束しますチュー飛び出すハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

ウインクヒューマンアイズについては是非HPをご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン

ヒューマンアイズHP