全てに癒される(*˘︶˘*)最高のスポット | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本

右手にスイーツ

左手には

本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本

 

初めまして!
高松統括事業所の松本です照れ

12月に入り、もうすっかり冬雪の結晶ですね。

僕は朝布団から出ることが苦痛で仕方ありませんゲッソリあせるあせる

僕は先日まで彦根生産請負事業所で工場勤務をしていました。そこで初めて一人暮らしを経験しました。慣れないことばかりでイライラプンプンDASH!DASH!することも。そんな彦根での生活の中で僕を支えてくれたのが、「スイーツショートケーキと本本」の二つです。

自分は根っからのインドア人間なので、休日はできるだけ外に出たくないのです家ですが、この2つのためならば、重い腰を上げ外に出ていきますUFO
中でも一番気に入ったのがここ「ラ コリーナ近江八幡」です。

老舗の和菓子店「たねや」とバームクーヘンで有名な洋菓子店「クラブハリエ」のフラッグシップ店で、ここでしか食べられない焼きたてカステラは絶品でした!!
さらにジブリの世界かと見紛う外観おねがい乙女のトキメキ訪れるだけでも楽しめる場所になっていました!
ぜひご家族や友人と訪れてみてください!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

ウインク ヒューマンアイズについては是非HPをご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン

ヒューマンアイズHP