2023年最後のブログが初ブログ!? | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

 

すべき♡岡崎統括事業所

 

2023年の締めくくり!
今年の思い出は…!ウインク

初めまして!
岡崎統括事業所の竹内です!

早いもので、今年も終わりですねΣびっくり
みなさんやり残したことはありませんか~??

私は、今回初めてブログを担当するのですが…

なんと!!この記事が2023年最後のブログとなります!笑
今年の締めくくりとして、岡崎統括開設~約1年の歴史を紹介したいと思います!!

★2022年10月17日★岡崎統括開設★
この頃は田仲所長代理、森田さんの2人で運営していました!
初々しい写真を昨年のブログで公開しておりますので、是非見てくださいキメてる 笑

★2022年11月★私、竹内が着任★
高松で工場勤務をしていた私が岡崎統括へ加わり、3名体制でのお仕事がスタート!岡崎へ引っ越す際は不安よりも期待の方が大きかったのを覚えています!
ベテラン揃いの統括に新しい風を起こすべく、なんでもがむしゃらに取り組んでいた記憶があります笑また、1月には名古屋統括メンバーと一緒に熱田神宮神社にお参りし「これからでっかい統括にするぞ~!」とお祈りをしました。

★2023年4月★事務員の田仲さん着任★
事務員の田仲さんが仲間入りしました!
この頃、デスクを追加で購入したり、ホワイトボードを増設したりしました✨

★2023年11月★求人作成担当チームの平井さん着任★求人作成担当チームの平井さんが仲間入りしました!
より一層賑やかになった事務所をご覧くださいラブラブ

今では5人の仲間で毎日仕事をおています!
いつでも優しく色々なことを教えてくださる田仲所長✨面白いだけじゃない!笑 困った時に助けてくださる森田さん✨事務関係だけでなく細やかな所までフォローしてくれる田仲さん✨求人関係でいつも色々と助けてくれる平井さん


皆さん思いやりがあって、面白くて、仕事が早いッ!最高の仲間と一緒に仕事ができて毎日楽しいです恋の矢


私が、ちいかわやVtuberにハマった時には
「竹内さん、コンビニにシール付きのお菓子売ってたで!」と統括みんなで欲しいシールを集めるために推し活したり、「お昼なに行く~?」と聞かれて「お寿司!」しか言わない私に合わせて回転すしにたくさん付き合ってくれたり…。
(統括に寿司ブーム巻き起こしました🍣)
時には、でっかいお肉を食べたり🍖爆  笑


毎日笑顔がない日はないひらめき電球ってくらいにたくさん笑った1年でした!仕事では、上手くいかないことや悔しい思いをすることもあります…。でも!それを面白おかしく楽しくできるのは、岡崎統括の強みだと思っています🔥

欲をいえば、

後輩が欲しいな~とか思ったり照れ…笑
統括では、末っ子なのでいつも甘やかして貰っているのですが、2024年は先輩になってみたい!!と思っています目
そのためにも、来年はもっと沢山の経験を積んでレベルアップしていきたいです🔥
目指すは事業所長アップアップアップアップ

みなさんは1年振り返ってどうだったでしょうか!?

来年もよろしくお願いいたしまーす!✨

 

ウインク ヒューマンアイズについては

是非HPをご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン

ヒューマンアイズHP