2019エリザベス女王杯でのラヴズオンリーユー分析 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

9月7日に秋華賞回避を発表。

 

9月23日にエリザベス女王杯出走を発表。

 

 

これ、秋華賞間にあったんじゃねーか?(笑)

 

 

おそらくこの馬に関しては矢作師の意向がノーザンを上回っている。

リスグラシューのオーストラリア海外遠征もそうだよな。

ま、あんだけGI勝たせりゃノーザンも口答えできないってこった。

 

 

正直なところ、この馬に関して俺は何にも心配していない。

オークスの時点でクロノジェネシスほか同世代とは勝負付け完了。

古馬との力関係だけをみてりゃいいかな。

 

 

で、ラヴズオンリーユー。

 

 

コイツ、めちゃくちゃ強えーぞ。

 

 

オークスは度肝抜かれたね。

1000m通過59秒1で全馬フラフラになりながらゴールを迎える消耗戦。

そんななか、この馬だけ涼しい顔でグングン伸びるんだもんな。

 

 

「こりゃバケモノだ・・・」

 

 

あのとき感じた俺の感覚、ぜってー忘れねー。

読者諸君も、自分の感覚は尊重したほうがいいぞ。

競馬は長期スパンで回収率を上げるゲームだからな。

 

 

回避後の調整はいたって順調。

特に1週前の栗東CWで記録した6F77秒0-12秒0)はビビッた。

てっきり矢作師のことだから叩き台でJC狙いかと思ったら

全然違った。俺の情報網の調教担当も目玉飛び出ててたわ(笑)

ま、その調教担当は平場で大勝負するらしいが・・・

 

 

てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
ラヴズオンリーユーの名前が入っているか確認してほしい。