2019毎日王冠、京都大賞典の見解 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

あらかじめいっておくが、俺はこの2レースをケンする。

 

 

買う買わないは読者諸君に委ねるが、

俺がそういう心境で今週を迎えている点は頭に入れてほしい。

 

 

まず毎日王冠!

 

・ギベオン

 

藤原英厩舎はこのレース大好き。

ただエイシンフラッシュやステファノスとは異なりこの馬で

GI勝ち負けは現実的じゃない。

1800はインディチャンプを負かしてるんだけどね。

 

 

・アエロリット

 

昨日の東京は差し馬天国だったな。

去年とは比べられない馬場コンディションと言える。

 

 

・インディチャンプ

 

冷静に考えて、アーモンドアイを負かすってすごいことだよ。

ダノンキングリーが安田記念に出走して、同じことできたかって話。

 

 

・ペルシアンナイト

 

東京1800はソウルスターリングの2着に入った経験あり。

札幌記念経由で参戦ってのが匂うんだよな。

 

 

・ダノンキングリー

 

皐月賞もダービーも立ち回りが上手かった。

古馬相手のガチンコ勝負だとどうなんだろう。

 

 

続いて京都大賞典!

 

・エタリオウ

 

先行しても差しても勝ち切れない馬。

相手なりのタイプ、「俺」の見解ならJCか有馬で狙うかな。

 

 

・エアウィンザー

 

オールカマーの予定が狂ってここまで予定が伸びた。

京都芝1800なら超自信あったんだけどね。

ただ、京都芝外回りは合う。

 

 

・グローリーヴェイズ

 

枠は最悪としか言いようがない。

前哨戦で強引に勝ちに行くとも思えないんだよなー。

「俺」の立場で馬券を買うならアタマは外す。

 

人気ブログランキング