2019凱旋門賞回顧。まさか知らないなんてことはないよな読者諸君? | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

2019凱旋門賞回顧だ。

 

 

単勝34倍はおいしすぎるだろ(笑)

 

 

だって俺さ、こっち

 

>むしろ今週は凱旋門賞のほうが面白い。現地情報はさすがにないが(笑)ヴァルトガイスト、マジカル、ジャパン、ソットサス、ガイヤーズで荒れてほしい。

 

 

ヴァルトガイスト1番手評価してんのになー!

 

 

「ヒントがわかりづれーんだよ!」

 

 

って?

 

 

海外馬券だぞ、それぐらいしないとリスク高いわ!

 

 

そもそもさ毎日王冠&京都大賞典の記事でさ、

 

 

>・グローリーヴェイズ

 

>枠は最悪としか言いようがない。

>前哨戦で強引に勝ちに行くとも思えないんだよなー。

>「俺」の立場で馬券を買うならアタマは外す。

 

>⇒人気ブログランキング

 

 

サラッと人気ブログランキング置いてたのに全然見ねーのな(笑)

 

 

エネイブル敗戦を予期しつつ、

 

日本馬3頭をぶったぎり、

 

ヴァルトガイストを1番手評価とする。

 

 

これだけサービスして反響ゼロには正直引いたわ。

 

 

「あ、このブログって結局タダ飯くんしかいないのかな?」

 

 

勝ち組思考を身に着けてる優秀な読者すら疑いそうになっちまった。

こりゃいよいよ「次のステージ」用意しなきゃだな・・・

ヒントって考え方がもう古いのかもしれない。

 

 

ま、今回は現地情報もなかったし俺も遊び程度の勝負。

みんなもそうだとしたらあまり感謝がないのも当然か。

てか俺「現地情報」はないけど

 

 

「国内在住、海外競馬の筋」

 

 

は、ちゃんと情報網持ってるから(笑)

 

先週ド正論を吐いたらアンチくんが押し黙ってしまったが、

またこの「GIシリーズだけ」で外したら湧いてくるだろう。

ま、そいつらは毎日俺のブログをチェックする熱狂的ファンだから

ちゃーんと相手してやるぞ!

 

 

てなわけで、圧倒的プラ収で臨む秋華賞だ!

 

 

詳しい分析は明日やるが、春のGI馬不在の秋華賞は荒れる。

そこだけ頭に入れて予想してくれ。

 

人気ブログランキング