川田もルメールも武豊もいない秋の京都東京新潟開幕週 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

すっげーカオスじゃね?(笑)

 

 

こんな状況のなか、新潟に至ってはザーザー降りで道悪濃厚。

先に言っておく、新潟で一銭も勝負する気はない。

 

 

問題は東京京都だが・・・

 

 

馬場が読みにくいことで馬場担当の裏情報提供者(通称馬場さん)

が情報精度の狂いを懸念してきた。

 

 

たしかに言われてみれば、

 

・エアレーションをかけた東京京都

・新潟は雨

・週末は気温30度超え

 

3つも不安要素があるんだから仕方ねーわな。

 

 

それでも重賞やりたい!注目馬出してくれ!

っていうなら出してもいいが、本当にそれでいいのか?

自分の胸に聞いてほしい。

 

 

ヒューマン馬券術は長いスパンで勝てる思考を会得する手法だ。

今週は川田ルメ武豊不在で観測史上珍しい10月に30度超え予報。

こんなに悪条件が揃う週も珍しい。

 

 

「毎週馬券を買うだけの人」になるのか?

「勝負どころを見極め、競馬で勝てる思考を身につけた人」になるのか?

 

 

俺は今週、全レース「ケン」することも視野に入れている。

この分岐点を俺は読者諸君に考えてもらいたい。

 

 

てなわけで「一応」

京都大賞典の現時点注目馬を⇒人気ブログランキングに掲載

に載せといた。チェックするかどうかは、読者次第だ。